1件ずつ表示 
2014.12.23 Tue

朝日杯FS 2014年 結果

朝日杯FS2014結果

ダノンプラチナ
正直、2週連続のディープ×蛯名騎手というだけで嫌がりました
印を見てもわかるように、この馬は強いです
血統的にも ディープの血は阪神競馬場マイルには合っています
ここも素直にいけばよかった・・・

クラリティスカイ
自分的には 調教はよく見えていましたが
他のブログなどでは評価がひくかった・・
勇気がなかった
能力面では 来年のクラシックの時には少し厳しいと思います

アッシュゴールド
完全にチグハグな競馬でした
いきなり 走らなくなり 最後方に下がってみたりなど
池添君の手では この馬は扱え切れないんだと思います
どうしても、2人の偉大な兄と比べがちですが
その2頭よりも乗りにくく能力面では
前走の デイリー杯2歳Sを考えると劣るとは思いますが
まだ、見限るのは早いというのが感想
三冠馬やドリームレース制覇などの大業はなせないと思いますが
重賞を勝てるぐらいのポテンシャルはあると思います
しかし、物足りないのも事実
せめて負けても 上り最速くらいはマークしてほしかった
条件的には 池添君の代わりに外人騎手もしくはベテランの典さんや蛯名騎手・武豊騎手あたりが乗らないことには
競馬にならないかもしれません

ナヴィオン
この馬は、人気ほどの実力はないように思えます
前走を見ている限り これが限界のように思えました
変に人気しているときは 軸には考えられません

Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/996-ccb0d11e

この記事に対するトラックバック: